

8th anniversary

私が作品を委託させていただいてる雑貨屋feelin' beach basketさんが8th anniversaryを迎えます☆

2月22日(金)10:30~14:00
23日(土)11:00~14:00の2日間です。

作家さんたちの作品はもちろん、feelin' beach basketオリジナルの珈琲豆やお菓子の販売もあるそうです!

私も微力ながら作品参加させていただきますヽ(≧▽≦)ノ

写真撮り忘れちゃったんですが、準備できた分納品しまーす。
・定番の革タグのキーホルダー
・革タグのカブトピン
・ポケットティッシュケース
・スマピ
・ストラップ
です。

今、間にあえば追加納品したいなと制作してるものもあります。
がんばります(b゚v`*)

みなさん、ぜひfeelin' beach basketさんに遊びに行ってくださいね~♪

2013年

気づけば、ブログもすっかり放置状態でした。

しばらくパソコンから遠ざかる生活をしていたもので…

パソコンだけでなく、ミシンや布・革などの材料からも遠ざかってしまっていましたが、ちょっとずつモチベーションも上がりつつある感じなので、2013年もとってもスローだとは思いますが、少しずつ作品を作っていけたらなと思っています。

こんな私ですが、作品共々よろしくお願いします

スワロフスキーのバッグチャーム

サンキャッチャーなどに使うスワロフスキーのボール型クリスタルを使って、バッグチャームを作ってみました。

IMG_0415.jpg

バングチャーム用のチェーンにクリスタルをテグスで結んだだけのとってもシンプルなものなのに、かなりの存在感!!!

シンプルなだけに、素敵さが光ります☆

材料費だけでかなりの金額になりそうだけど、納品用に作ってみようかなぁ~。

初イベント無事終了!

昨日の土曜日。
ひだまり1th Anniversary終了しました。

イベント参加自体が初めてのことで、搬入とかセッティングとかディスプレイとか・・・
何をどうしたらいいのか分からず、かなり手際も悪く、
バタバタと焦りまくってのスタートでした。

昼過ぎには、激しい雨+濃霧で外が見えなくなるほどの悪天候でしたが、
そんな中でも、わざわざ足を運んでくださったお客様。
ほんとうに感謝です☆
ありがとうございました。

パパと息子も1日付き合ってくれて、お店番してくれて本当にありがとう。
息子は退屈しながらも、がんばってくれました。
隣のブースのcocoaちゃん、そのお隣のmilumiluさん、
いろいろありがとうございました。
皆さんがいてくれて、楽しい時間を過ごすことができました。

初めてのイベント参加、しかも大分というアウェイなところで、
一つも売れなかったらどうしよう・・・って不安で不安で仕方ありませんでしたが、
かわいい~と言って立ち止まってくれたり、
実際手にとって見てくださったり、
購入していただけたり・・・と、
すごくいい経験ができました。

お客様と面と向かうことが初めてで、どう接していいのか分かりませんでしたが、
長いと思っていた1日もあっという間に過ぎました。

家族の支え、仲間の支え、そして足を運んで頂いたお客様に感謝です☆
またいつか機会があったら・・・
今回の反省点が少しは活かせたらいいなと思います。

イベント準備

イベントきっかけで新しくネーム印を作りました。

NEC_0368.jpg
こんな感じで紙袋に押しています。
お買い上げいただいた際、小さいものはこちらに入れる予定です。
大きめの布小物はビニール袋になります。
では、地味にスタンプ押しがんばります!
