スポンサーサイト


ストラップ

新しくストラップを4点作りました。

20091114172537
①ホワイト×ブルーの革ひもにクロスのチャームでシンプルに☆

②ピンク×ブルーの革ひもにクローバーをくわえた鳥のチャーム。

③ピンク×ライムグリーンの革ひもに和風な雰囲気の鳥のチャーム。

④ブルー×ナチュラルの革ひもにシルバーのキーチャーム。


革ひもの組み合わせを変えるだけでも随分雰囲気が変わりますよね(^O^)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
先日、Bien Bien Brasserさんでストラップを購入してファンになりましたi-189
ネットでブログを見つけ、嬉しくて拝見させていただきましたi-228
今回のストラップもカワイイですね~i-175
③のストラップに一目惚れなんですが、この作品たちは、どこかに納品予定ですか?
予定があって教えていただけるようでしたら是非ゲットに行きたいですi-258

ありがとうございます☆

kiyomiさん、はじめまして!

ファンだと言ってくださりありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいですO(≧∇≦)o

この作品たちは八幡東区にあるfeelin' beach basketさんに先日納品しました!
もしよかったら、そちらにも遊びに行ってみてくださいね☆

近々ビヤンビヤンさんにも納品予定ですよ(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

