

ラウンドバッグ

リネンでラウンドバッグを作りました。

20091106125329
黒のバテンレースをつけ、ちょっとおとなっぽい雰囲気に。

20091106125327
反対側は上部にトーションレースをつけてます。
アップ写真がないのですが、赤の刺繍糸でポイントをつけています。

入れ口はひも(レース)で結ぶタイプです。
結ばず、垂らしてもかわいいかも!


20091106125324
内布はヒッコリー風コットン。
ポケットは3か所から入れられるようになってます。
バテンレースをつけているところは、長いもの入れ。
ミッフィーをいれているところはケータイとか鍵とか・・・
そして、最後に写真ではケータイを入れてますが、底に近い部分のポッケは横から入れられるようにしています。
写真のようにケータイでもいいし、パスケースでもいいかなと思ってます。

おもしろいかなぁと思ってこんな風に作ってみましたが、どうですか???

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

