

ストラップ

20090928101330

↑シンプルに革ひもにチャームを二つ通して結んだだけのものです。
 羽とハートのチャームをつけました。
 テーマは”天使のやさしさ”です☆



20090928101328

↑こちらも上と同じく革ひもにチャームを二つ通して結んだだけのものです。
 鳥と羽のチャームをつけました。
 テーマは”はばたき”です。


20090928101326

↑ピンクとライムグリーンの革ひもを編んだものにつばめのチャームをつけました。
 今と季節はズレてますが、かわいくできました。


20090928101323

↑ナチュラルなヌメと赤茶の革ひもを四つ組みにしてます。
 おっきめの丸タグをつけてます。



こちらの作品は、小倉南区中貫のケーキ屋さん「Bien Bien Brasser」さんに納品しています。

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

