

キーホルダー【納品用】

平革ひもで編んだキーホルダーを5点納品予定です。


20090916073405

↑赤と白の革ひもで編んでいます。
 キーチャームを合わせました。
 シンプルなキーホルダーです。


20090916073403

↑赤茶と白の革ひもで四つ編みにしています。
 キーチャームと丸いプレートをつけています。
 ちょっとハードなイメージかな!?


20090916073401

↑黄色と白の革ひもを編んでいます。
 クリスマスリースのチャームをつけました。
 これからの季節にピッタリかな?


20090916073359

↑ダークグリーンと白の革ひもで編んでいます。
 クローバーのチャームをつけています。
 シンプルにお使いいただけます。

20090916074553

↑ターコイズと白の革ひもで編んでいます。
 スノーチャームでかわいらしく。
 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

