

ストラップ【納品用】

平革ひもで編んだストラップを5点納品予定です。


20090915161038

↑ダークグリーンとナチュラルのレザーで編んでいます。
 はなくまやさんで購入した丸タグをつけています。


20090915161035

↑茶色のレザーで編んでいます。
 かわいいりすのチャームをつけています。


20090915161033

↑赤・緑・白の3色で編んでいます。
 クリスマスリースのチャームをつけました。
 これからの季節いい感じですね☆


20090915161031

↑ナチュラルカラーの革ひもにタワーのチャームをつけてます。
 シンプルにできあがりました(^^)


20090915161029

↑ライムグリーンとライトピンクの革ひもで編みました。
 かわいいうさぎのチャームをつけてます。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

