

10月②*f.b.b.さんへ納品


ブログ内でちょこちょこ紹介してますが、以下を納品します(^^)♪

☆プチマルシェバッグ 2個
☆バネポーチ   3個
☆ティッシュケース  3個

北九州市八幡東区にある
“feelin' beach basket”さまに納品しま~す♪

http://www.f-beach.com/index.html

ただいま、火・木・土13:00~15:00 の時短営業になってますが、よかったら遊びに行ってみてくださいねー☆

タブン、出産前の最後の納品になると思います。

委託販売をお願いしてから、たった2ヶ月で中断することになって申し訳ないです(--;)

納品再開がいつになるか正直分かりませんが、オーナーさんにご迷惑がかからないようにしたいと思ってます。

meet*meを忘れないでくださいねー☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

