

革タグのカブトピン

今日は平日で唯一のお休みの日。
土日は家族がいるので、なかなか一人の時間がとれないので、この金曜日の午前中が唯一一人で何かできる時間。(午後は毎週予定が入っているため)

で、イベント前の追い込みで家にあるカブトピンを全部使って作りました!
イベントまで1週間。
初めてイベントに参加するため、どれだけ作ったらいいのか分からず、常に不安が付きまとっています。


こうやって並べてみるとちょっと圧巻!?
rps20120608_121909.jpg
キーホルダーもそうだけど、革の色やスタンプが違うだけで、随分違った顔になるんですねー。
お気に入りの一つが見つかりますように・・・


ひだまりイベント→http://hidamarino.junglekouen.com/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

