スポンサーサイト


印鑑ケース

初めて印鑑ケースを作ってみました。
ガマ口ものを作るのも久しぶりで、ちょっと緊張・・・

レースをつけたりつけなかったり・・・
シンプルなのが好きな人もいるかなぁと思いつつ、いろんな布で作ってみました。
NEC_0323.jpg
↑今のとこ、これだけ作りました。
もっと作るかは今のとこ不明。

NEC_0324.jpg
最終的には朱肉を革ひもでつけて完成です!
写真には撮りませんでしたが、内側は赤系or茶系の革になっています。
布だと朱肉が残った印鑑を直したときに赤く染まってしまうかなぁと思って。

印鑑が2~3本入りそうな大きさです。

6月のイベントで出品予定です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

