

やっぱりほしいかも・・・

革小物を作っていると、カシメ打つための穴をあけたり、手縫いのための穴をあけたり、とにかくトンチンカンとんちんかんと、工具を打つ音がするんです。
しかも、結構力が必要だったり・・・
なかなか大変な作業だったりします。

こういうとき、あ~やっぱりハンドプレス機がほしぃ~~~と思ってしまいます。
でも、今のところ、置き場所もないし、もちろん購入費用も・・・(-_-;)

なので、もう少しお預けになりそうだけど、近いうちにできれば1年以内に購入を考えたいなぁ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

