スポンサーサイト


ヨーロピアンキッチン(ブルー)のバッグ

去年の夏に購入したヨーロピアンキッチン柄の布。
何を作ろうかなぁと悩んでいるうちに季節がだいぶ変わってしまいました。

で、今回はブラウンのリネンと合わせて、シンプルなスクエア型のバッグを作りました。
一応試作なので自分用として・・・
NEC_0295.jpg
私好みの配色です☆
落ち着いたブラウンなので、真ん中のブルーが引き立ってすごくかわいい♪
中は明るい茶色のブロックチェックにしました。
自分用ということで開閉口にマグネットをつけていません。
(というか、後付け用のマグネットを切らしてました・・・(^_^;))

が、納品用の場合はちゃんとつけますよ!

持ち手のひもをギュッと絞るタイプです。

少し時間にゆとりができたら、納品用を作ろうと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

