スポンサーサイト


必要かな?

今まで自分をアピールするような名刺的なものは持ってなかったんですが・・・、もしかしてこんなときに自分の名前やブログのURLなんかをご紹介できるモノがあったら・・・ということが何度かありまして。
もしかしてチャンスというかご縁を逃しているのかも?と思い、名刺を作ることにしました。

最初は自分で作ろうかな?と思ったんですが、何をどうやったらいいのか全くわからず、結局業者さんにお願いすることにしました。

デザインは自分で選んだのでイメージは掴めるのですが、実際できあがったらどんな感じなのかな?
楽しみです♪

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

