

カードケース

久しぶりに革モノ作ってみました。
試しに自分用に作ってみました。
お店でかわいいピンクベージュのハギレを見つけて、これでカードケース作ってみたいなぁって思ってたんです。
それがコレ!
NEC_0242.jpg
表側はカードを入れる側。
NEC_0245.jpg
裏側にもスタンプをペタリ。

実は3枚重ねになっているので、間にカードを入れることもできるようになっています。
同じ革でホルダー部分を作ろうかとも思ったんですが、バッグチャーム用のパーツがあったのでこれを利用することに。
女子らしい雰囲気に仕上がったかなと思ってます。
早速、かばんにつけて利用しようと思っています★

納品用としても作っていきたいなっ♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

