

ちょっとずつ。。。

先日、これからチャレンジしたいものを書きましたが、それに向けて本を買ったりしていろいろと妄想をふくらませています。
まだまだ実際の作成に入るまでには時間がかかると思いますが、練習も含めちょっとずつ形にしていけたらいいな。
革小物については、難しいそうだなとちょっと脚がすくんでしまいますが、今作っている作品に革使いをプラスしていくのは難しいことではなさそうかな。
もしかしたら、今まで作っていたものとは違うテイストのものが出来上がるかもしれないけど、それはそれで、それも私らしさなんだと思うし。
などと、いろいろ考えたりしています。
時間はたくさんあるんだし(この辺は自分次第だけど)、ゆっくり・・・でもちょっとだけ急ぎ足で前に進んでいけたらいいな。
なるべく年内(ってあと1ヶ月くらいだけど)に、とりかかれたらいいなぁと思ってます★
とりあえず、今の心境まで。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

