

チャレンジしてみたいもの。

納品をお休みしている間、今後の納品復活のために作品を作りためようと思っていますが、それとは別にいろいろチャレンジしてみたいものもあります。

メモ程度に書きとめておこうかなと・・・
◆洋服作り
  洋服は作る前から苦手意識満載なのだけど、子どもの物とかちょっとずつ作っていけたらいいな。

◆タティングレース
  以前からちょこっと作ったりしてましたが、最近ご無沙汰なのでまた復活して少しでも作品に取り入れられるくらいになりたいな。

◆羊毛フェルト
  羊毛のかわいい作品を見ると、自分もやってみたい!と思ってキットを買うけど作らないままどこかへ・・・という感じなのでこの冬はチャレンジしてみたいな。

◆革小物
  お試しにコインケースやパスケースを作ったことはありますが、作品に活かせるにはまだまだなレベルなので、もう少しちゃんと取り組みたいな。

◆樹脂アクセサリー
  樹脂アクセサリーを作ってみたい!と単純に思っているので。

◆革ひも小物
  前から作っていた革ひも小物。
  もう少しレベルアップしたい!

こんな感じで、やってみたいことはいろいろあるけど、実際道具を揃えたりとか自由時間の問題とか、制約があるのも確か。
自分の中で順序付けしつつ、いろいろチャレンジしたいな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

