スポンサーサイト


納品休止。

これまで、feelin' beach basketさんにお世話になっていましたが、しばらく納品をお休みすることにしました。

8月からずっと風邪をひいたり治ったりを繰り返していて、思うように製作できなかったことが主な理由ですが、
体調不良だったせいか、正直言うと製作意欲も減退気味でした。

このまま続けてもいい作品は作れないかも・・・という思いもあり、お休みを決めました。

お休みを決めた後は、全くと言っていいほどミシンの前に座ることはなかったのですが、最近少しずつまた何か作りたい!って気持ちが芽生え始めています。

いつかの再開のためにちょっとずつ作品も作りためていきたいし、今まで後回ししてたことにも挑戦してみたいなと思ってます。

時たま・・・になると思いますが、作品をアップしていきますので引き続きよろしくお願いいたします★
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

