スポンサーサイト


革のブレス

これから秋に向かうと、なんだか革のブレスレットを身につけたくなりませんか?

私だけ

ってことで、革のブレス作りました。

今まで作っていたものと少し雰囲気を変えてみました

上側は革ひも+チェーン。
革ひもの真ん中より少しずらした位置にチャームをつけてます。

留め具はちょっとおもしろい形のマンテルをつけました。

下側は、1.5cm幅の革ひもにレースをつけてみました。

チャームの変わりに石をつけてみました。
ちょっと乙女な感じかな。

個人的にはどちらも好きな感じにできました

また、いろいろ作ってみようと思ってます♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

