スポンサーサイト


やっと・・・

のどが痛くて声が出ない日が続いてます。

でも、体のだるさは少しずつとれてきた気がします。

なかなか体調が整いません。

これも老化のせいかな。

体力つけなくちゃ・・・


ここんとこずっと天気が悪くてなかなかできなかったんだけど、今日やっとリネンの水通しをしました。

ずーーーっと前に3mほど買っていたんだけど、そんなに長いリネンを干す場所もないので、

半分の1.5mに切って水通しをしました。

明日以降、体調と相談しつつボチボチ何か作っていこうと思います。

ミシン作業はちょっときついので、少しラクにできる革ひも作品を少し作りました。

また別記事でアップしまーす☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

