

またしても・・・

体調不良です。
38度を超える熱が出て、救急に行きました。
その時はウィルス性胃炎と言われ、次の日近くの病院に行きました。

白血球の数値があがっているらしく、とってもフラフラしています。
点滴を打って、熱が微熱程度に下がり、少し楽にはなったけど、まだまだ体に力が入らない状態です。

ミシンに向かうどころか日常生活もちゃんとできてないので、治るまでゆっくり休もうと思ってます。
そんなに長くはかからないと思っているので、お盆明けくらいからはまたチクチクがんばりたいと思っています。

よろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

