スポンサーサイト


キーケース2点

雰囲気が全然違う2点のキーケースを作りました。



どちらもシンプルに仕上げました。

黒のチェックは大人かわいい感じを意識して作りました。

豚ちゃん柄は、ポーチを作ってみようと思って買ったんだけど、先にキーケースにしてみました。
柄の存在感があるので、シンプルにトーションレースをつけただけにしました。


feelin' beach basketさんに納品予定です♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

