スポンサーサイト


新作ブレス

新作!というほどでもないですが、いつものブレスを少しアレンジして作ってみました。

20091221103028


真ん中に”わっか”をつけてみました。
腕にすると時計のような雰囲気が出るかな?と思って。

それだけではさみしかったので、チャームもつけました。
ゆらゆら揺れてかわいいですよ。

feelin' beach basketさんに納品しました☆

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

