

スマホケース

超久しぶりの更新です。

サボっててすみません・・・(-_-;

さて、お試し(自分用)でスマホケースを作ってみました。
自分のケータイのサイズを測り、紙でなんとなくの試作を作り、
革を裁断し・・・
それから床面にトコノール塗って乾かして、サイドにボンドをつけて
軽く乾かした後接着し、ひしめ打ちで穴をあけ、一針一針手縫いして・・・
という工程を経て作りました。
まぁ、革モノ作ってる人には当たり前のことなんだろうけど、
なかなか大変な作業です。

で、できあがったのがコチラ↓
case.png
この薄紫の色に一目ぼれして端革を購入したので、何か自分のものを作りたかったんですよねー。
このケース、需要があるのか分からないので、とりあえず自分用のみの作成です。
作ってほしいと依頼があれば作りたいと思います♪
