

いろいろと買ってみました。

まだ、手元に届いてはないけど・・・
チャーム、革ひも、チェーンを注文しました。
届くのが楽しみ♪
今まで作ったことがないアクセ系を作ってみようかなと思ってます。
どんなふうに仕上がるのか、はたまたちゃんと作れるのか???
正直分かんないけど、楽しみつつ製作できたらいいな★
できあがり、こうご期待!!

革タグのカブトピン

お試し的な感じで作ってみたら、意外にいい感じにできました!!!

NEC_0301.jpg
シンプル&ガーリーな雰囲気。
なんにでも合いそう♪

カブトピン×革タグのいろんなバージョンを作ってみようかな。
