スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウンドバッグ


久しぶりにラウンドバッグを作ってみました。

この夏定番となりつつある大きめのいかり柄で。

内布は白地にピンク系のドット柄。


大きめの袋なので、荷物が多めの人でも大丈夫ですよ

feelin' beach basketさんに納品予定です
スポンサーサイト

革持ち手のギャザーバッグ


マリンの布でギャザーバッグを作ってみました

入れ口部分にギャザーを寄せて、持ち手は細めの革をカシメで留めています。

ものを入れるとふんわりなるかなと思って、あえて口部分にマグネットはつけてません。

初めて作った形ですが、どうかな?

いかり柄のころりんバッグ


大きないかり柄でころりんバッグを作りました。

内布は水色地にピンクのドットのWガーゼ。

さわやかでかわいい感じにできたかなと思ってますが、どうでしょう?

張りのある芯を使っているので、しっかりしてます。

夏のお出かけのお供にいかがですか?

feelin' beach basketさんに納品予定です。


まだまだ・・・

思った以上に引越の荷物が片付かず、まだミシンも箱の中に入ったままの状態だったりします。

予定していたダイニングテーブルの配送が遅れ、それによりミシンの置き場が定まらないのも原因だったりします。

というのも、今まで使用していたテーブルをミシン台にしようと考えていたからです。

なので、ミシン環境が整うのはもう少し先になりそうです。

でも、なかなかそうも言ってられないので少しずつ製作を再開しなくては・・・と思っているところです。

納品まではもう少し時間がかかりそうなので、少しお待ちいただけるとうれしいです。

see you!

引越

私事ですが、先日引越をしました。

同一市内をあっちからこっちにという感じなのですが、まぁとにかく荷物が多く、まだほとんどの荷解きができてなくて、一部屋ダンボールで埋まってる状態です。


ミシンや布たちもまだ箱の中…

早く出したい気持ちはヤマヤマですが、とりあえず生活に必要なものから先になってしまって…


しばらくは荷解きに全力を尽くします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。