

ブラックのキューブバッグ


ブラックの綿麻のキューブバッグです。

一面だけギンガムチェックになってます。

ワンポイントに英字はんこを押した布をつけてみました。

あと、持ち手にもワンポイントにレースをつけました。

こちらもfeelin' beach basketさんに納品しました☆

チャイロのキューブバッグ


ちょっと薄めの茶色の綿麻のキューブバッグです。

ワンポイントとして、内布と同じ花柄+バテンレースをつけました。

見た目よりもたくさん物が入りますよ♪

feelin' beach basketさんに納品しました☆

バネポ三姉妹


バネポーチを3点作りました。

前回とは違う雰囲気を意識して作りました。

「シンプルだけどかわいい

が、テーマと勝手に決めてる私。
今回もそんな感じにできたんじゃないかな


画像では分かりにくいけど、3点別々のはんこを押してます。

インクの色も全部違うんですよー

もちょっと先に、feelin' beach basketさんに納品予定です

レース使いのピン


レースとチャームを合わせたピンです。

針が太めなので、ニットなどに合うかな。

セーターやマフラーのワンポイントに!

これからの季節に出番が増えそうな一品です。

ビヤンビヤンさんに納品しました★

おむつポーチ

ちょっと今さら?って感じだけど、以前から作ってみたいなと思っていた「おむつポーチ」を作ってみました。


表布はブルーのチェック柄。
ふたつきで形はなんとなくランドセル風。
ふたはマジックテープでとめれます。


内布は花柄。リバティ風?

Lサイズのパンツタイプで5~6枚は入るので、何オムツでもOKですね。
おむつが不要になったら、着替えだったり、自分のバッグインバッグとしても使えそう!!

ポケットも中と外に1つずつあるし(^-^)b

ちょっと改良して紐をつけたらショルダーバッグにもなりそうです☆

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

新作☆革ひものキーホルダー


玉留めという結び方でキーホルダーをつくりました。

最初はチャームと革ひものみのシンプルなものだったんですが、なんかさみしいなぁって感じたので、レースも一緒に合わせてみることにしました。

オリジナル色が出るっていうと大袈裟だけど、私っぽい雰囲気が出たんじゃないかと思ってます。

写真のものだけでなく、革ひもやレース、チャームをいろいろ替えて作成中です♪

ビヤンビヤンさんとfeelin' bea ch basketさんに納品予定です☆
