

納品しました!

☆革ひもリング 5点
☆ころりんバッグ 2点
☆キーケース 2点
☆ポケットティッシュケース 3点
☆キャラメルポーチ 1点


以上をfeelin' beach basketさんに納品しました!


よろしくお願いします。

黒ドットのキャラメルポーチ


黒ドットでキャラメルポーチを作りました。

ワンポイントにしずく型のモチーフをつけました。

《シンプルだけどかわいい》
ってのが最近の私のテーマみたいです(^^)


こちらもそのテーマにはまってますよ♪

feelin' beach basketさんに納品します☆

定番☆ころりんバッグ2点


ナチュラルリネンと茶色のリネンでころりんバッグを作りました。


この形、私の定番になりそうです♪

形の違うバテンレースをそれぞれにつけました。

色が違うだけでもかなり雰囲気が違って見えます。

ちょっとそこまで…なんて時にちょうどいい大きさなので使いやすいかなと思います。

入れ口はマグネット開閉です。


feelin' beach basketさんに納品予定です☆

キーケース2点

雰囲気が全然違う2点のキーケースを作りました。



どちらもシンプルに仕上げました。

黒のチェックは大人かわいい感じを意識して作りました。

豚ちゃん柄は、ポーチを作ってみようと思って買ったんだけど、先にキーケースにしてみました。
柄の存在感があるので、シンプルにトーションレースをつけただけにしました。


feelin' beach basketさんに納品予定です♪

試作品お食事スタイ


お食事スタイを作ってみました。

ラミネート加工の生地なので、汚れてもサッと拭き取るだけで大丈夫!

裏地はチェックの綿麻にしました。


私、バイアス苦手なんでもう少し練習します(+_+)

表のラミネート地は不思議の国のアリスのモチーフになってるので、黒だけどかわいいですよ。

ポケットティッシュカバー


すごーく久しぶりにポケットティッシュ入れを作りました。

今回は3点。

かわいい感じがいいなぁと思いながら作ってみましたよー。


写真の上に写ってるのは息子の手です。

写真撮ろうとすると自分も入ろうと邪魔してくるもので( ̄▽ ̄)b

革ひもリング


久しぶりに革ひもリングを作りました。

今回は5点。

夏!というよりは秋っぽい色合わせが多いかな。


feelin' beach basketさんに納品予定です☆

あ、先日納品に行ったばかりなので、ちょっと先になると思いまーす。

スタイ2点

スタイを作りました。
2点ともリバーシブルでお使いいただけます。





どちらも片面はダブルガーゼ、反対側はワッフル地になっています。

ダブルガーゼ側はトーションレースを、ワッフル地側はワンポイントをつけています。

首周りはゴムになっているので、すぽっとかぶせることができますよ!


feelin' beach basketさんに納品しています★

ドット三姉妹


久々のアップになります。

異なるドット柄で異なる形のポーチを作ってみました。

同じドットでも、色やドットの大きさで随分雰囲気が違って見えておもしろいよね(^O^)


ファスナーを買い足して、またポーチを作ろうと思います。


こちらの作品は、近いうちにfeelin' beach basketさんに納品予定です★
