

バッグ in バッグ


自分用にバッグインバッグを作ってみました。

安くで購入したハワイアンな生地を使って。

茶系なので、落ち着いた雰囲気にできたかな。


私は、しばらくおむつ入れとして使うつもりです。

バッグインバッグとしてでなく単体のバッグとしても使えますよ★

かんざし


初めてかんざしを作りました。

チャームや石とレースを合わせて、ゆらゆら揺れる感じを意識しながら作りました。


これから髪をアップにすることも増える季節なので、アクセントに使っていただけるとうれしいです♪

bien bien brasserさんに納品しています☆

ブローチ


チャームとレースを合わせたブローチを作りました。
帽子やショール、冬にはマフラーと合わせてもかわいいと思います。

小倉南区のケーキ屋さんbien bien brasserさんに納品しました☆

みつばちスタイ



綿麻の水色ドットにみつばちのテープをつけました。

裏面はラベンダーチェックにレースをつけました。



本日、前にアップしているスタイところりんお散歩バッグをfeelin' beach basketさんに納品しました☆

ぜひ、お店で手に取ってみてくださいねー♪

プリントスタイ



かわいい動物プリントのスタイです。

シンプルなので、男の子でも女の子でもかわいくつけられると思います。


feelin' beach basketさんに納品予定です☆

グリーンスタイ

グリーンをベースにしたシンプルなスタイを作りました。









レースはついてるけど、男の子でもかわいいかなぁって思います。


feelin' beach basketさんに納品予定です☆

ころりんお散歩バッグ(茶色)

茶色のリネンでお散歩バッグを作りました。




大きめのバテンレースをポイントにしてみました。

裏面はトーションレースをつけてます。

お散歩に、お買い物にちょうどいいサイズです。

feelin' beach basketさんに納品予定です☆

春色スタイ



花柄×グリーンのチェックのWガーゼ。
裏面は小花柄のワッフル。

春色スタイができました。

feelin' beach basketさんに納品予定です。

レースのバレッタ


レースのバレッタを作ってみました。

水色のレースの花の下で揺れるリボンのチャームがポイントです♪
