

2009年 ありがとうございました。

meet*meのブログをご覧いただいた皆さま。

meet*meの作品をお店で手に取ってくださった皆さま。

2009年もほんとにありがとうございました。


皆さまに支えられ、今年も作品を作ることができました。


来年も、より多くの皆さまに手に取っていただけるような作品を作っていきたいなぁと思っております。


2010年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

ブレス4点

ブレスレットです。


20091221103146


一番右端のブレスは、2ミリ幅の革ひもを五つ編みしてます。
その他は、3ミリ幅の革ひもを三つ編みしてます。

チャームもクロス、はと、ハイヒールなどをつけています。


こちら、ビヤンビヤンさんに納品しています。

誰かのお気に入りになりますように☆

リング5点

定番のリングを作りました。

20091221103119


今回、真ん中のクローバーのチャームがついたリング以外は、2ミリ幅の革ひもを三つ編みしています。

これまでのより少し細めにできています。
リングはこっちのが合ってるかも!!


コチラ5点、ビヤンビヤンさんに納品してます。

新作ブレス

新作!というほどでもないですが、いつものブレスを少しアレンジして作ってみました。

20091221103028


真ん中に”わっか”をつけてみました。
腕にすると時計のような雰囲気が出るかな?と思って。

それだけではさみしかったので、チャームもつけました。
ゆらゆら揺れてかわいいですよ。

feelin' beach basketさんに納品しました☆

大きめポーチ

20091220131519
巾着タイプのポーチを作りました。


大きめサイズなのでイロイロ入ります。

例えばサニタリー用品とか、赤ちゃんのオムツとかちょっとした着替えとか。


外側にスナップ付きポッケ付き。



feelin' beach basketさんに納品しました☆

ベビースタイ3点

定番のベビースタイを作りました。

リバーシブル仕様になっているので、どちらが表でどちらが裏ということは特にありません。

3点とも、首周りがゴムになっているのでスポっとかぶせていただくだけなので、使いやすいと思います。


20091215103149
向かって左から、ラベンダー色のWガーゼ、落ち着いたピンク系地にドット柄のWガーゼ、そしてかわいいネコがプリントされているWガーゼになっています。

20091215103146
反対側は、向かって左から、薄グリーンのチェック×ドット柄、真ん中と右側は同じベージュのチェック柄でレースを変えています。


feelin' beach basketさんに納品予定です。




blogram投票ボタン

ブレスレット3点

20091211201525
ブレスレットを作りました。

両サイドは細みの革ひもで五つ編みしてます!


私のイチ押しは、向かって左側のスノーチャームのブレスです☆


feelin' beach basketさんに納品予定です。

リング6点

20091210175203
リングが6点できました。

手前のスノーチャーム2点(大きめチャーム×ホワイト・グレーとちっちゃいチャーム×レッド)は細めの革ひもを使っています。


コチラ、feelin' beach basketさんに納品予定です。

ブックマーカー

20091210152211
前からブックマーカーがほしいなぁと思ってて、せっかくだったら自分で作ってみようかなと、とあるサイトを参考に作ってみました。


アクセサリーを作ったことがなかったのでTピンの扱いが難しかったけどなんとか形になったかな?


お気に入りのスノーチャームがキラリと光ってかわいいです☆



革ひもとか合わせて作れるかなぁと考えてますがサイズ的に難しいかなぁ…(-.-;)
