

小花柄スタイ(ブルー)

20090527134503
20090527134500
ピンクの小花柄スタイの色違いです。
こちらは、マジックテープタイプです。


ブルーの綿麻のダブルガーゼに紺色のトーションレースをつけました。

裏は大きめのドットとワッフルを合わせてみました。

男の子にも女の子にもかわいいかなぁと思います☆

黒ドットのキャラメルポーチ

20090524125843
20090524125841
20090524125838
またまたキャラメルポーチです♪

表は、綿麻の黒地に白のドットの生地で、裏はイカリ模様です。

ワンポイントにレースをつけて、反対側にタグをつけました。

シンプルに仕上がり気に入ってます☆

小花柄のスタイ(ピンク)

20090517151552
20090517151550
首部分がゴムのスタイを作りました。

ピンクの小花柄の綿麻ガーゼにトーションレースをつけて。
もう片面はワッフル地に『meet*me』のタグをつけて。

シンプルに仕上げました★

クリア持ち手のグラニーバッグ

20090510144024
透明のプラ持ち手のグラニーバッグです。


ブルーグレーの花柄はリネン100%。
内布はコットンの刺繍花柄です。


キルト芯などは挟んでないので、一枚布感覚でご使用いただけます。


これからの季節、ちょっとそこまで…って時にピッタリです!!

薄紫のキャラメルポーチ

20090506160344
キャラメルポーチ作りました♪

今度はちゃんと長方形の、私が思っていた大きさです★


薄紫のチェック×バラ模様を合わせてみました。


ふわふわな感じに仕上がりました。

たーくさん作ってみたいなぁ~(^^)

サクラ色のポーチ

20090503210758
20090503210756
ホントにほんとにちょっとずつだけど、ミシンに向かう時間が持てるようになりました。


1つの作品を作るのに何日もかかったりするけど、焦らずゆっくり製作できたらなと思っています。





さて、復帰第1段は『サクラ色のポーチ』!!

もうサクラの季節は終わっちゃったけど、ふんわり春色のポーチです。


ピンク色のリネンと薄緑地に薄ピンクの花柄をあわせてみました。


先日届いたばかりのスタンプを押してタグをつけました。


配色違いでまた作ってみたいな(^^)★
