

【試作】キーホルダー

試作品として、キーホルダーを作ってみました。



資材を買ってはみたけど、どうやったらうまく活かせるだろうと悩んだ結果、こういう形になりました。

思ったよりはちゃんとできたので、納品用として作っていこうと思います☆

革×布のコースター

革と布を合わせたコースターを作ってみました。



意外と手間がかかりますが、布だけのコースターとは一味違った仕上がりです。

ゆっくりのんびりペースですが、もう少し数作ったら納品したいと思います☆

レザーフラワーのヘアピン&ヘアゴム

試作のつもりでレザーフラワーを作ってみました。

が、思った以上にいい出来だったので納品用にしようと思います。
ヘアピン&ヘアゴムにそれぞれつけてみました。
小ぶりなので、主張し過ぎない感じが好きです☆

memo

☆やってみたいこと☆
 
 ・カービング
 ・本格的レザー
 
 いつか実現させたい。

新作☆ストラップ

溜めていたわけではありませんが、連投です。

新作!というほどでもありませんが、試作品で新しい形のストラップ作ってみました。

新作
革を丸く裁断して、レースやチャームをつけてみました。
ちょっと大きめかもしれませんが、この形もかわいいのでこれから作っていこうと思います☆
もう少し、数を作ったら納品したいと思います♪
