

ハロハロ*Sundayに… ③

25日に小倉南区のケーキ屋 Bien Bien Brasserさんにて、『ハロハロ*Sunday』というイベントが行われます。


私も参加させて頂くことになりました!


納品予定の革ひも作品を紹介します(^O^)


20091019080328
20091019080326
20091019080324
ブレスレットとリングです。


よかったらぜひ遊びに来て、手にとって見てくださいねー(^_-)-☆

ハロハロ*Sundayに… ②

25日に小倉南区のケーキ屋 Bien Bien Brasserさんにて、『ハロハロ*Sunday』というイベントが行われます。



納品予定の革ひも作品を紹介します(^O^)


20091019075448
これはキーホルダーです!

写真の4点になります。

よかったらぜひ遊びに来て、手にとって見てください(^_-)-☆

ハロハロ*Sundayに… ①

25日に小倉南区のケーキ屋 Bien Bien Brasserさんにて、『ハロハロ*Sunday』というイベントが行われます。


私も参加させて頂くことになりました!


納品予定の革ひも作品を紹介します(^O^)


まずはストラップ!

20091017180043
こちらの4点になります。

よかったらぜひ遊びに来て、手にとって見てくださいねー(^_-)-☆

2009.9月*f.b.b.さんへ納品

ブログ内でちょこちょこ紹介してますが、布作品と革ひも作品を納品してきました~~(^^)♪

お店にお邪魔するのはたぶん約1年ぶり。


北九州市八幡東区にある
feelin' beach basket
そこには、私の大好きな居心地のいい空間が広がってました。

ただいま、火・木11:00~15:00・土13:00~15:00 の時短営業になってますが、遊びに行ってみてくださいねー☆

10月②*f.b.b.さんへ納品


ブログ内でちょこちょこ紹介してますが、以下を納品します(^^)♪

☆プチマルシェバッグ 2個
☆バネポーチ   3個
☆ティッシュケース  3個

北九州市八幡東区にある
“feelin' beach basket”さまに納品しま~す♪

http://www.f-beach.com/index.html

ただいま、火・木・土13:00~15:00 の時短営業になってますが、よかったら遊びに行ってみてくださいねー☆

タブン、出産前の最後の納品になると思います。

委託販売をお願いしてから、たった2ヶ月で中断することになって申し訳ないです(--;)

納品再開がいつになるか正直分かりませんが、オーナーさんにご迷惑がかからないようにしたいと思ってます。

meet*meを忘れないでくださいねー☆
